読者登録フォーム




こんにちは!
PRIDEナース育成カウンセラーの みさ です!

PRIDEナースって何?
と思われた方も多いと思いますので
まず、紹介をさせていただきます。

PRIDEナース=辛いことも多いけど看護が好き・看護師をしている自分が好き
       ・そんな自分を誇りに思うナース
  

みさってどんな人?

わたしは、高校を出てから准看・正看の学校を、病院で働きながら取得。
その後、消化器外科・内科・OPE室・口腔外科・リハビリ科・皮膚科・形成外科・総合診療科・精神科を経験。
個人病院・美容整形・大学病院で就職。
免許取得後、ブランクなく今 現在まで現役ナースとして20年以上勤務しています。
その間に、学生指導・新人教育・リーダー研修を 10年以上おこなってきました。
その経験から、現場で実際に活かせるアドバイスができれば、
悩みを抱えるナースの力になりたいと活動開始しました。

プライベートでは、看護師と無縁なネイルの資格も取得。
「看護師だって、ネイルしておしゃれがしたい」と思ったことがきっかけ。
ネイルサロンに初めて行って、そのままスクール入学してました。
後輩の、結婚式のネイルチップなど、依頼を受け作成しています。
また、カラーセラピーの資格も取得し、仕事の悩み・恋愛・人間関係などに、色の持つ力をかりて、アドバイスもしています。
たった一度の人生。
❝誰のためでもない自分の人生に悔いのないように!Vita felice❞
が、わたしの人生のテーマです。





このメルマガの内容は
☆ブログでは書けない具体的アドバイス
☆夜勤のあるナースだからこそ必要な美容的内容
☆みさのプライベート
☆メニューの優先案内

などを配信します。


ご登録お待ちしてます!
メールアドレス*
*
*
年齢*
性別*
*は必須項目です。